2020年9月のスケジュール

2020年9月のスケジュール

スケジュール

久しぶりにまとまって告知できそうなので書きます!!

上の画像は8月に伊丹スカイパークでパフォーマンスしたときのものです。

2020年9月の一般公開されているスケジュールは以下の通りです。(雨天などで急な中止もあります。)

9月12日 メリケンパーク

9月13日 メリケンパーク

9月19日 メリケンパーク

9月20日 鳥取砂丘こどもの国 11時~、14時~

9月21日 みのおキューズモール 15時~、17時~

9月22日 みのおキューズモール 15時~、17時~

9月26日 メリケンパーク

9月27日 メリケンパーク

メリケンパークの時間についてはTwitterで当日ツイートします。

一応メリケンパークでのパフォーマンス可能時間は10時~21時とのことなので、行ってみてできそうなタイミングでスタートすることになりそうです。

伊丹スカイパークでのパフォーマンス

ついでに8月のお盆に伊丹スカイパークでパフォーマンスしたときの様子を書いておきます。

伊丹スカイパークは以前から気になっていた場所だったのですが、今回初めて訪れました。

飛行機が好きだという方はオススメの場所です。

飛行機のエンジン音や風を切る音などを間近で感じることができます。

離着陸の瞬間をこんなに近くで見られる場所は関西(大阪)では他にないと思います。

何回見ても飛び立つ瞬間が不思議です!

長い望遠レンズをつけた一眼レフカメラを持った飛行機撮影のガチ勢の方もたくさん来られていました。

ガチ勢の方々は撮影に必死でマジックショーを見る余裕もないかと予想していましたが、けっこう見てくださってTwitterをフォローしてくださった方もいらっしゃいました。

↓私がここ数年愛用しているANAがこの距離まで来てくれます!!!

伊丹スカイパークにてANAの飛行機が着陸するタイミング。マジシャン(大道芸人)MIKIYAがチャイナリングでマジックをしている。

↓JALもこの距離まで来てくれます!!!

伊丹スカイパークにて。JALの飛行機が着陸する瞬間。マジシャン(大道芸人)MIKIYAがこれからマジックショーを始めるところ。

飛行機が好きなぼくとしてはこの距離でパフォーマンスできるだけでテンション上がりました!

実はぼくが幼稚園児の頃の夢はパイロットでした。

伊丹スカイパークにてマジシャン(大道芸人)MIKIYAがマジックショーを行っている。ソーシャルディスタンスを保ってのイベント開催。後ろにはANAの飛行機がある。

この場所の良いところは勝手にソーシャルディスタンスを保つことができるという点です。