2022年7月のスケジュールとDbDコラボバー

2022年7月のスケジュールとDbDコラボバー

2022年7月のスケジュール

写真は先日東山動物園でパフォーマンスしたときに差し入れしてもらったカレーパンとともに撮ったものです。

 

7月の一般公開されているスケジュールは以下の通りです。

急きょ変更することもございます。

その場合はTwitterにて告知します。

スケジュールの確認はLINEもしくはTwitterのDMでお願いします。

「見に行きます」って連絡頂けるとめちゃくちゃやる気が出るのでどんどん連絡ください!

特に今週末は灼熱の暑さなので見に行きますという連絡がない場合は中止にする可能性もあります。

  • 7月2日 お台場展望デッキ(台場駅降りてすぐ)13時〜19時
  • 7月3日 シンボルプロムナード公園駅前広場(東京テレポート駅と青海駅の間)13時〜19時
  • 7月9日 オアシスパーク(岐阜県川島PA)14時、15時半、17時
  • 7月10日 オアシスパーク(岐阜県川島PA)14時、15時半、17時
  • 7月15日〜7月17日 西尾祇園祭(愛知県)
  • 7月23日 御坊夏祭り(和歌山県)
  • 7月24日 みのおキューズモール15時、16時、17時、18時
  • 7月31日 みのおキューズモール15時、16時、17時、18時

今後も日本全国どこでも行きますので、ここできるよって場所あれば教えてください。

ミクサライブ東京(DbDコラボバー)

ミクサライブ東京、DbDコラボバー、マジシャン大道芸人みきやが肉フックにつられている、

池袋で期間限定でDbDコラボバーをやっていたので行ってきました。

Dead by Daylight(略してDbD)というのはぼくが大好きなゲームの一つで何度かYouTubeでもゲーム配信しました。

ゲーム中のアカウント名も「マジシャンみきやYouTube」なので何度かご一緒した方もいらっしゃるかもしれません。

 

↓DbDコラボバーの情報はこちらのアカウントに集約されています。

https://twitter.com/DbD_Mixa?t=eUGAR3TaSQkjTpI95V9Ihw&s=09

こちらのアカウントで、整理券配布をしているとかフリー入場できるとかグッズの情報がゲットできるので、チェックしてから行くことをオススメします。

 

上の肉フックに吊られてる風の写真の元の画像はこちらですw

dead by daylight,池袋,ミクサライブ東京,コラボバー,肉フック,トリミング前

トリミング前は普通に立ってるだけの写真になってしまいますので、SNSに上げる場合は必ずトリミングした写真を上げるようにしましょうw

肉フックに吊られたい人は足元に黄色い線があるのでそこに立ってください。

撮影者は階段の下から撮ります。

肉フックに貫かれている部分に手を当てて苦しそうな表情をするのがポイントです。

 

あんまりこんなこと言っちゃいけないのかもしれないんですけど、コラボカフェとかコラボバーにはあんまり美味しさを期待していなかったのですが、普通に美味しかったです!

ミクサライブ東京、DbDコラボバー、食事メニューミクサライブ東京、DbDコラボバー、食事メニューミクサライブ東京、DbDコラボバー、食事メニュー

パークコースターが「使える」パークばっかりだったのが面白かったです!

 

やっている人しかわからないと思うんですけど死んだ犬の酒場の強ポジの建物の窓がこちらですw

デッドバイデイライト、Dead by Daylight、死んだ犬の酒場、強ポジ、窓

 

行き方、詳しい場所がわからなくて最初ゲームセンターの中をさまよって、3階まで行くも全く見つからず、ゲームセンターの外にエレベーターがあるのを見つけてそれで4階に行きました。

4階には、ハントレスとかドワイトのパネルがあるのを見つけてコラボバーはここか!と思ってたけど、そこはグッズショップでしたw

コラボバーに行くには6階までエレベーターで行ってそこから階段で登らないといけなかったです。

迷いまくってたどりつきましたw